♥髪飾りの準備はOK?♥

♥髪飾りの準備はOK?♥

tk_management No Comment
オススメ

成人式までもう半年
きりましたねーっ( *´艸`)
がくるとあっ!という間ですよ❤

 

振袖が決まれば髪飾り
しっかり選ばないとね(*´з`)❤
ふりそで豪華さに負けないように
かみかざりとびきりゴージャス
ものを選んで華やかさアップしましょう!!!!!

 
よく浴衣に使った飾りを
振袖に使っている人も聞きますが・・・
成人式の振り袖には浴衣に合わせた
髪飾りはあんまりオススメしませんっ!!!!!

 

季節生地も違いますし浴衣に比べると
振り袖の方が豪華さがちがうので
また成人式様用意するのが

髪飾り 成人式髪飾り 前撮り髪飾り

めちゃくちゃ可愛いですよねっ( *´艸`)
見てるだけでテンションあがります


TAKAZENさんにもたくさんの
種類の髪飾りがあるみたいです❤

髪飾り選びもを抜かずに
こだわっていいを迎えられる
ように準備しましょう( *´艸`)❤