♥お花で埋め尽くしスタイル♥

♥お花で埋め尽くしスタイル♥

tk_management No Comment
オススメ

ちょっと前になるけど…
沢尻エリカちゃん
していたユリで片面お花で埋め尽くし
ヘアスタイルしてたの覚えてますか( *´艸`)?
「沢尻エリカ 画...」の画像検索結果
あの髪型インパクトもあり豪華綺麗
可愛くて流行ったのを覚えています~(*´з`)

 

今もそれも人気スタイル成人式にも
この髪型する女の子も多いみたいです(*’▽’)
TAKAZENHPにもこの髪型してる
かわいい女の子を発見しましたーっ!!!!!

 

☟ここから見れました☟

http://www.takazen.jp/shop/news_detail.php?ca=2&id=1469006550-971443

色んな女の子のヘアスタイルが載ってるから
参考になりましたーっ( *´艸`)

 

成人式結婚式一生に一度イベントには
やっぱり気合が入りますよねーっ!!!!!
写真にも思い出にも残るから特別可愛く豪華に( *´艸`)